コスプレーヤーAYAKAのサイトです。ゲームやコミック、アニメのコスプレ画像たくさんありマス★

このホームページについて

ここはコスプレーヤーAYAKAのコスプレサイトです。
スタジオ撮影やロケ画像、海外でのイベント画像も含めて掲載してます。
コスプレに興味のない方はご覧頂かないほーが良いかと思います(笑)。
管理人は基本的に作品の内容に沿った画像しか撮ってないつもりではありますが
ソレに対して不快感を味わったとしても責任取れませんよぅ。
現実と空想の世界の区別がつけられる方、
これからコスプレをしてみたいと思ってる方々がお楽しみ頂けるといいなぁと思います(^-^)。

AYAKA'S BLOG

Twitter

SPECIAL PAGE

思い入れのある作品の特設ページです。ゲスト様多数掲載させて頂いてマス★

一騎当千

VAMPIRE

RUMBLE ROSES

マリア様がみてる

PINK SNIPER

リンクについて

ウチのHPはLINKFREEではありません。画像も無断転載しないで下さい。
18禁の内容が含まれるアダルトサイトなどからのリンクは
全てお断りさせて頂いております。上記のサイト以外でリンクを希望して下さる場合は
メールフォームでご連絡下さい。リンクアドレスは必ず下記のURLでお願い致します。
http://www.not-funny.com/

If you would like to link to this site, any of the images below. Please do not link directly to these images. Please save them to your own hard drive by clicking on the image of your choice with your main mouse button. Thank you!

オススメリンク

"NOTFUNNY!!"登録サイト


サブメニュー

トピックス


トピックス